UTokyo bicycle racing team

2016-04-27から1日間の記事一覧

6分半ITT、ローテ練。ITTはこの速度があと2倍の時間保てるようになれば去年の自分に追いつけるのだが。ローテ練は1本目前半は大殿筋のあたりが痛くつらかったのだが、尻が勝手にベストポジションを探し当てたらしくその後は楽に走れた。浦さん来ていただいて…

川メディオ 疲れがかなりきてたので、久々に爆寝したら元気になった。やはり実走のほうが出るというよりローラーの時がザコい。もう少し出したい 53km

更新が滞ってすみません。もっとこまめに書きます。 4/12 小山田3周 寝坊して昼に集合場所に到着。すみませんでした。岩淵と頑張った。4/16 恩方2.5+1.5周〜和田峠 3周目激坂登り切ってギアをアウターにしたらチェーン落ち。かなりひどくて自分では直せな…

ローテ練 周りに比べきつかったが、案外出力も悪くなかった。TTTに間に合う望みがでてきたか。去年何回かやったときもそうだったが、パワーデータを見返してもどこで先頭だったのかが分からないほどにど出力が安定しないので、練習がかなり必要である。 浦の…

某所ローテ練。 引く時間が短かったのでお気楽ローテだった。気を付けるポイントは2つほど見つかったものの、DHバーではなかったししんどくもなかったから今日は大きな要因にならなかったように思う。去年は一度失敗気味になると一気につらくなったから…。こ…

ローテ練 TTT合宿前のローテの基本事項の確認。まあ今日は普通に余裕があったし、まだまだ自分も他の人も詰められるところが多そうなので、例年の先頭出力であればある程度は牽けるかなと。DHバーもったときでもちゃんと踏めるかどうかというのが最大の難関…