UTokyo bicycle racing team

更新が滞ってすみません。もっとこまめに書きます。
4/12 小山田3周
寝坊して昼に集合場所に到着。すみませんでした。岩淵と頑張った。

4/16 恩方2.5+1.5周〜和田峠
3周目激坂登り切ってギアをアウターにしたらチェーン落ち。かなりひどくて自分では直せなかったが先輩方に直し方教えてもらって復帰。ありがとうございました。1.5周後は本来ソリアの予定だったが飯山に向けてメディオがしたかったので一人で和田峠へ。一人だったがちょうど同じタイミングで上り始めた人がいたので勝手にライバル認定して着いていったらかなり追い込めた。残り300mでアタックして先着はしたものの頂上で話をしていたらライバル(仮)は中学生であることが判明。強かった。

4/20 大垂水〜雛鶴〜裏垂水×2
大垂水も雛鶴もすぐにちぎれて自己嫌悪が止まらなかった。特に雛鶴は別に千切れるような場所じゃないのに千切れたし…。裏2本目は1分半差の時差発走TT。1分半差はさすがに舐められている気がしたので頑張って先着。まあそれでも40〜50秒くらいしか差がつかなかった。

4/21 hiit

4/23 新歓合宿1日目
自走100kmで全てを使い果たしたのでポタリングすら辛かった。谷さんのANCHORで立ちごけしたところや浦さんにお尻を押されながら登った坂やらいろいろ懐かしかった。

4/24 新歓合宿2日目
雨で予定が変わってすぐに終わってしまった。鹿野山行きたかった。新入生はお疲れさまでした。自転車部は辛いことが多いけど楽しいこともある…はず。
新歓担当のこういっちゃんは本当にお疲れさまでした。植田さんも忙しい中来ていただいてありがとうございました。

4/26 ハイ、ハイ、hiit、ミドル
最近どんどん追い込めなくなっていく。

4/27 V坂ソリア
こういっちゃんと。最初ダンシングを多用し過ぎていたので休憩挟んだ後半はシッティング縛りで。飛び石っぽくなった感は否めない。ラストは勾配が緩んだところでアタックして先着。こういっちゃんに秋山さんの気持ちを分からせてあげた。