UTokyo bicycle racing team

2016-04-29から1日間の記事一覧

ローラー流し 日曜日までの課題が終わらず絶望...明日明後日頑張ります!

今日 強風吹き荒れる中、平山と飯能へ。周回コース2周+三段坂ソリア3本。2周目の5分坂は平山に死に物狂いでついて行ったが、最後の急坂を目にしたとたん気持ちが切れてちぎれてしまった。体力と気力をそこで使い果たし、ソリアは平山の1,3,5本目に合わせ…

全日本クリテ 予選1組 14位 爆風横風で耐久レース。一度集団から千切れたけど絶対あきらめちゃダメだって祈りながら踏んでいたら追いつけて、そのあとゆるゆるだったので飛び出して2位ポイント。そのあとは流してゴール。アップ不足だったのは否めないけどそ…

全日本クリテ。 予選 15位通過。 風速10mの横風が吹き荒れる中でのレースとなった。風に当たらない位置取りを常に意識して、相次ぐ中切れを埋めつつ、後方へ消えてゆく選手たちを追い越しながら走っているうちにかなり前のほうにいたらしい。第3集団あたりで…

流し25km 恩方でチェーン落として以来変速がうまくいかなくなっていたのでなるしまで調整してもらった。風強すぎ。

飯能 ペース2→ソリア 岩淵と。一周目の三段坂、五分坂とも普通についてきてちょっとビビる。二周目は五分坂でガチる。若干突っ込み気味だったが、なかなか千切れてくれないどころか隙あらば捲らんくらいの感じで、落としたいのをプライド総動員で必死で耐え…

軽メディオ 明日頑張ろう