UTokyo bicycle racing team

全日本クリテ
予選1組 14位
爆風横風で耐久レース。一度集団から千切れたけど絶対あきらめちゃダメだって祈りながら踏んでいたら追いつけて、そのあとゆるゆるだったので飛び出して2位ポイント。そのあとは流してゴール。アップ不足だったのは否めないけどそれにしてもきつかった。
決勝 DNF
やっぱり爆風。もっと集団で粘りたかったけどもう地脚がなくて千切れる。そのあとは諦めたらって思ったけど、どうしようもないことは明らかでさようなら。完走が12人は驚いたけど、序盤で千切れてるのは地脚がない結果。スプリント練とペース走を交えてやっていけば、高強度の連続・その後のそれなりのペースにも対応できるはず。特に後悔はなく自分の実力なので、これからの練習でレベルアップしていきたい。

Nickお披露目試合となったが、芳しい結果ではなくて少し残念。とはいえ提供してもらったことで、絶対に中途半端な結果ではいけないという精神が刻まれたのはありがたい(当たり前のことだけど)。次は修善寺オープン。頑張ります。
ローラーを貸してくれた貫名の友人、畑中君ありがとうございました。