UTokyo bicycle racing team

2017-12-16から1日間の記事一覧

12/16 恩方4、大垂水2 恩方は最初こそよく踏めたものの、3周目途中で早くも脚が攣る兆候を見せ、だましだまし走ったが5周目に入ってすぐにお陀仏した。流してソリアだけでもやろうとしたが300wも出ないので断念。休憩後の大垂水は完全に燃えカスの脚で臨み、…

12/16(土) 恩方ペソペソペ大垂水表表ペース走、序盤はキツめながらもしっかりこなす。1つ目のソリアは全然踏めず安西さんと平山さんを見送る。4周目入るところで脚がつる兆候をみせたのでつきいちを宣言、少しの間休む。激坂前にはローテに戻ったもののソリ…

12/16 恩方ペソペソペ 大垂水2 今日も裏側の筋肉を使うのを意識。 恩方 7月ぶりでキツすぎた。2,4周のソリアでは1着取れたが、ペースが本当にきつい。5周目で脚がつりかけて千切れたが、激坂で復帰。いつもよりお尻周りが痛いので違う筋肉使えてる感じはする…

12/13(水) 筋トレ 12/15(金) 筋トレ 上半身のみ 12/16(土) ローラーソリア ミドルパワー まだ距離走ると膝が心配なので全体練には参加せず。調子が悪すぎてただただ辛かった。ロング練いきたひ

恩方5→大垂水 復帰して確か三週間ぐらい経つが、それなりに力は戻って来ている気がする。今日は大垂水の2本目でメンブレした以外は総じて頑張った。しかし体力自体はまだあまり無いので爆発的な疲労に襲われている 今まで気がつかなかったが、待望していたス…