UTokyo bicycle racing team

12/16(土) 恩方ペソペソペ大垂水表表

ペース走、序盤はキツめながらもしっかりこなす。1つ目のソリアは全然踏めず安西さんと平山さんを見送る。4周目入るところで脚がつる兆候をみせたのでつきいちを宣言、少しの間休む。激坂前にはローテに戻ったもののソリアはダメダメ。しかし、なぜか最終周脚が復活しガンガン踏む(迷惑奴)。
ソリアは微妙だったが、久しぶりに長いペース走が出来て良かった。

大垂水は井上さんとさつきに7割位で千切れる。二本目はいろいろあり単独走となったが垂れずに最後まで行けた。

なかなかのボリュームだったのでいつも以上に脚にきた気がする。