UTokyo bicycle racing team

2018-06-17から1日間の記事一覧

6/15(金) 筋トレ上 ローラーメディオスイッチを入れるのが下手らしく、一本目や最初の出力が出ない。6/17(日) 都民の森(ペース、ヒルクライム、ソリア)、甲武、下りペースペース 先頭に出るときにテンション上がってあげてしまう。一定に一定に。。 ヒルクラ…

都民の森方面 皆んなで山登り。大人しくしているつもりだったが甲武以外はそこそこ頑張った 調子はまあまあ良さそうなのでこのまま継続させていきたい 165km

6/17 都民の森(ペース、ヒルクライム、ソリア)、甲武、下りペース、団地、家の前 上川乗までペース:岡野とロン毛響と。かなりしんどかったがよく踏めた。最後は岡野と2人になって全然休めなかった。 都民の森ヒルクライム: 平山と岡野と。料金所後から平山に…

6/17 都民の森 今週は個人ロードで上がったモチベーションを雨と蕁麻疹と怠惰に潰されて、謎のリフレッシュ?ウィークとなってしまった。30分ペース、都民の森クライム(33分フラ)、1.5分ソリア、甲武メディオ、団地もがき去年サボったんかなんか知らんけど…

ローラー台 メディオ 弱ソリア あまり時間が無いのでメディオでアップを兼ねてという感じだったが後半結構上がったので10分平均はそこそこ。短時間高強度、レスト少なめのソリアは死ぬほど辛いけど、クリテで勝ちたかったらこの辺を鍛え抜かないとならない。

6/17(日) 都民の森、甲武上川乗までのペース走は安西さんと響と。ペース走としては短時間な方とはいえ、ペース走とは思えない平均パワーでめちゃくちゃキツかった。都民の森は省エネ走法を心がけて最後までついていこうとしたが、平山さんのペースアップに敢…

6/16 ローラー メディオ、もがき、ソリア 雨予報だったので呑気にW杯を見てから寝て起きたら結局降らなかったようで罪悪感。脚はまだ重かったが高強度は悪くなかった。 6/17 都民の森、ソリア、甲武 毎年恒例行事。上川乗までのペース走が相変わらずエグい。…