UTokyo bicycle racing team

6/17(日) 都民の森、甲武

上川乗までのペース走は安西さんと響と。ペース走としては短時間な方とはいえ、ペース走とは思えない平均パワーでめちゃくちゃキツかった。
都民の森は省エネ走法を心がけて最後までついていこうとしたが、平山さんのペースアップに敢えなく千切れた。終わったあと人生で2番目くらいに脚がつった。(1位は去年9月のヤビツ)
絶望のソリアは斜度が絶妙だったためか思いの外頑張れた。
甲武はもう脚がなく、半分くらいで千切れた。

いろんな領域を刺激出来たので、いい練習だったと思う。疲労感がスゴい。五日市方面は家からの近さで一人勝ちしている感があり素晴らしい。

全日本選手権TTに出場した人はお疲れ様でした。