UTokyo bicycle racing team

2018-02-15から1日間の記事一覧

低酸素トレーニング5日目 今日は調子が良かった。まあいずれにしても最終的にはぶっ倒れた。

2/15 大垂水→宮ケ瀬2→裏垂水ただただキツかった。ポジションを改善したおかげで脚全体の筋肉が使えるようになり、脚全体が盛大に死んだ。牧馬は回避してるのに合計187km。駒場時代の家に戻りたい。干からびそうだったので浅川→多摩川でゆるゆる帰った。

2/15 V坂 今日もV坂のみ。少なめソリア、SFR。どちらも上半身を安定させること、ソリアはケイデンスを下げないで走ることを意識した。微妙なパワーだけどとりあえず露骨にはタレはしなかった。かえりにもがきを少しだけ、昨日より遥かに良かった。1時間ほど…

大垂水→宮ヶ瀬→大垂水 寝不足か疲れか良く分からないが移動の時点で露骨に調子が悪く、ピークイライラを更新しかけたが、宮ヶ瀬に着く頃にはそれなりに踏めるようになったので何とか精神を保った。レースもあって練習量が落ちかねない中で今日しっかり練習出…

2/12 低酸素トレーニング 今日もしんどい。 2/13 低酸素トレーニング V坂 響、千葉さん、安西さんと。前半は調子が良かったが、後半はかなりたれた。ダンシングが下手くそ。SFRにも慣れてきた。 2/14 低酸素トレーニング 筋トレ メディオ(本数減) 筋トレは軽…

2/15(木) 低酸素スプリント2日目くらいの追い込みが出来なくてもどかしい。明日は最終日なので、どデカく打ち上げたい。