UTokyo bicycle racing team

9/10 TIT練 城山湖4
インカレ翌々日以来の城山湖。程よい長さで嫌いじゃない。

ペース(ウソ) 5:31
レース       5:45
ペース(ホント) 6:24
レース       5:19

1本目は5倍くらいで行こうと言ったはずが、急勾配区間に入ってからリキトくんと小島さんが仕掛けるので出し切る羽目になった。前半の緩斜面を全引きさせられていたので小島さんに僅差で敗北した。
2本目は普通にボコシ。
3本目はちゃんとFTPくらいの程よいペース。
4本目はわだたる帰りの加藤さんもジョインしてレース。へばりついたが負けた。トルクが足りない。

今日は小島さんをボコボコにできなくて残念だった。TITの練習は行くたびに知り合いが増えるので楽しい。

夜は買い物ついでにCXで公園を徘徊。早くペダルとシューズを買わなければ。