UTokyo bicycle racing team

個人ロード直前練習報告

9/15 奥多摩TTT→今川峠→裏鶴峠→裏垂水 186km
カトさんプレゼンツ個人ロード前最終乗り込み。メリハリつけてガンガン脚使う方針。
3日ぶりの青梅街道TTTで再びランクインを量産し、ラストのセグメントでKOMを奪取。ここまででかなり脚使えるのでよいルートである。
今川峠はなんとか踏み切ったが、そこから右脚の裏側が攣りそうな感じが続いてひたすら辛かった。地味に鶴峠下ってから裏垂水までのアップダウンが長い。裏垂水は心折れて、無心で多摩サイ流して帰宅。
最後にいい練習ができた。あとは休むだけ。

9/16 CXポタ
是政まで全く踏まずに往復するだけのゆるアクティブレスト。意外と疲れてないかもと思ったら普通に脚キツかった。

9/17 V5
ちょっとだけ高強度。5倍-5倍-5倍-5倍-8倍!
最後に1発全力TTやったらかなりの好タイムが出た。後輪鉄下駄だったのでレーゼロ戻ってきたらまたやろう。