UTokyo bicycle racing team

昨日:浦と武蔵五日市〜甲武トンネル〜裏大垂水〜是政で130km弱。
甲武トンネル前の平坦も普段より踏むことを意識し、甲武も途中ペースアップしたりした(ラストのコーナーで余裕で振り切られたけど)。
しかしここらで脚が回らなくなり、フレームが前より硬いからその分脚に来るのか?とか思ったが、まあ冷静に脚がないだけだろう・・。
裏大垂水は早々に千切れてもはや流しになってしまって、浦の相手になれず申し訳なかった。
クリートを動かしたり、サドル位置を変えたりいろいろ試行錯誤しているが、膝裏の負担が減った代わりに腰が今までになく痛むので、まだまだ改善しなくては。

今日:5限後パワマ、ミドル2ハイ2
ミドルはいまいち追い込みきれなかった。期限間近のレポートなどの雑念をいかに振り払い精神を統一しメニューに没頭できるかが今学期のテーマである・・わけではない。
ハイパワーはもう少しで目標の数値!