UTokyo bicycle racing team

2013-11-13から1日間の記事一覧

昨日:浦と武蔵五日市〜甲武トンネル〜裏大垂水〜是政で130km弱。 甲武トンネル前の平坦も普段より踏むことを意識し、甲武も途中ペースアップしたりした(ラストのコーナーで余裕で振り切られたけど)。 しかしここらで脚が回らなくなり、フレームが前より硬い…

ろーらー。寒くなると調子落ちる

昨日と同じ負荷で15分メディオやろうとしたら5分で死んで嘘だろ…と思ったらローラーの負荷値ずれてた。それでももちろん疲れたからいつもの負荷でインターバルやろうとするも形にならず、結局負荷落として10分メディオ+もがき20秒レスト10秒のインターバル…

Roller.Md〜interval 最近メディオがうまくまとまらないのでいつもより少し短くして一本集中してやったらうまくできた。インターバルはタレそうなところから絞り出す感じで。

また3時間実走。筋持久力の向上とペダリングスキルの上達を意識しながらやった。昨日よりも追い込めた。でもまだまだ追い込める。筋肉の疲労が残っているが明日はもう一段階上を目指す。

土曜日、六大戦 スクラッチ10位 浦と早稲田が逃げ、後から法政も前へといったのでとりあえず抑える。が、逃げに乗せていない明治がアタックを繰り返してる所であっけなく千切れてしまった。後は立教森田と5周くらい回して、前に8人いるため流してゴール…のつ…

昨日:林と甲武〜裏垂水。この前和田に行ったときはパンクでぐだっていたので、まともなロング練何週間ぶりなんだろうか?というレベル。 調子が良かったので、武蔵五日市からわりとがんばる。甲武の登りは気温6度しかなく肺に来る寒さだった。おかげで途中…