UTokyo bicycle racing team

土曜日、六大戦
クラッチ10位
浦と早稲田が逃げ、後から法政も前へといったのでとりあえず抑える。が、逃げに乗せていない明治がアタックを繰り返してる所であっけなく千切れてしまった。後は立教森田と5周くらい回して、前に8人いるため流してゴール…のつもりだったけど森田がかけたので頑張ってみたけどついていけなかった。
団抜き
出走直後サドルがずれる…。どうしようもなくてずっと半周引き。足は残っているのに上手く踏み回せずどうしようもなかった。とりあえず浦が強かったのでタイムは予定通りだったが…。

サポートにきてくれた、水田、福田、大鋸本、競技役員を引き受けてくださった監督、大脇OB、宮崎さん、応援・カンパ、サポートまでしてくださった森泉さん、他応援等々していただきましたOBの皆さんどうもありがとうございました。

日曜
某所。
朝から足が動かず…。メニューは他の人が書いてくれている通り。大して負荷をかけていないのに帰りはふらふらになってた。

火曜
ローラー。
どうにも最近色々と忙しくて余裕がなくなってる。