UTokyo bicycle racing team

5/10 おはサイ→V坂 93km

起床時60.4kgを見て涙を流しつつ、眠すぎてゆっくり準備してたら遅刻した。本郷→矢野口TTの記録が更新されるたびにそのタイムを基準に出発時間決めてしまうのやめたい😅

7分遅刻してコースを逆走して真光寺で合流。疲れは残ってたが、先週から橋本のダンシングを真似てたら異常に踏めるようになったので本日も半無双。千代ヶ丘の38s 620Wでかなり先行していた先頭を捉えたのがハイライト。下腹部の筋肉を突如使えるようになったのだが、まだ身体が適応してないので疲労がすごい。

おはサイ後、中根と合流してV坂3本。3本目は1m55s 7.6倍で脚を見せておいた👊

 

5/11 TT3往復+夜ダイエットローラー

またしてもめいてんとタイマン。人数少ないので一本を短くしてしっかりスピードを乗せることを意識。TTポジションで高出力を出す練習をしていかねば。CdAは良さそう。

夕食後血糖値上昇を抑えるためローラーにまたがり1時間。平均90Wだけどこういうのが結構効くと思うんだよなー。

f:id:ut-br:20230513084847j:image

5/12 SST挟みつつダイエットローラー1h

本日も食後の勢いでローラーにまたがる。レース前なので少し上げてSSTを16分ほど稼ぐ。絞れてきて楽しくなってきた。