UTokyo bicycle racing team

3/24 朝から色々とタスクをこなした。

 

3/25 サガンTT

往復10minのITTを2本とTTT1往復半。今年のTTTは例年と違うゲームになりそう。

午後からは部室の大片付け。過去10年以上積み残されてきた不用品を捨てまくり、とりあえず量的には大きく片付いた。使いやすい部室にしていきたい。

f:id:ut-br:20220328214850j:image

3/26

片付けで疲れたのか二度寝したら午後だった。金井と坂野さんに郷土料理を振る舞ってやった。

 

3/27 垂水雛鶴道坂 210km

往来なメンツと雛鶴方面へロング。行きが追い風で大垂水は20秒以上更新し、7:38。もっと早く上げ始めてラーメンにツキイチできていればランクイン狙えたか?

久しぶりにかなりフレッシュな状態で調子が良く、雛鶴、道坂もSSTFTPあたりで気持ちよく踏めた。補給1回でテンポよく帰れそうだなと思ったがやはり厳しく尾根幹でエネルギー切れ。コンビニ飯高くてケチってしまいがちなのでちゃんと早起きして米を持参したい。

f:id:ut-br:20220328214906j:image

 

3/28 ダイエット低強度ローラー2h

減量の方は、まだ数字としての変化は表れてないが、食事管理はうまく行っていると思う。オートミールうまい😋