UTokyo bicycle racing team

2019-06-10から1日間の記事一覧

復帰 新谷佳史

昨日・今日 ローラーメディオ 個人ロードにおいて、すぐに降ろされたことで残り60キロ当たりの振り落しポイントを客観的に観察することになったのだが、それを見て、あそこで振り落とされるようでは全然惜しくもなんともないじゃんという正直な気持ちを得…

千葉将太

練習日記更新少し間が開いてしまいました、すいません。ここ1週間分について。 6/4 平坦 高強度 普段より量は少し少なめ。出力の最大値が低かった。 6/6 体調があまり良くなかったので自転車に1.5時間乗っただけになった。 6/7 筋トレ 上半身中心に。 6/8 個…

睡眠大事

6/9 練習DNS 前の週の睡眠負債が爆発した。いつもの時間+五時間寝たら熱はひいたが夜眠れなくなった‥‥ 6/10 ローラーソリア 朝練しようと思ったが雨がひどい。病み上がりなので下校後のローラーソリアで抑えておいた。明日は朝練するぞ。

パワマ 1minソリアタバタミドル(をしたかった)筋トレソリアしてたら久々に吐きそうな感覚が襲って来て諦めた。雨は即刻止むべし。

6/9

V坂 全力走 プログレ SFR スプリント 個人ロード翌日、先輩方がほぼいない中での練習。 かなり乳酸が溜まって足にきた。 練習中雨が降らなくてよかった。 帰りに新田さんのお見舞いへ。骨折とかではなく良かったがしばらく休養しないといけないらしい。お大…

個人ロード

個人ロード、初めてロードプラネットのレース。目標は完走。試走コーナーがきつくて怖かった。 スタート位置はそれなりだったのに最初少しペースが速いところでずっと後ろに行ってしまった。しんどさはそんなにだったが。それからペースが緩んでも全然前に行…

イニシアチブ

えっ!?僕がイニシアチブを!? 意味のある練習にするもしないも僕の指示次第という初の状況に、2年目ってこういうことかと実感。 結局チキってV坂練にしてしまったが、帰りに雨に降られたことを考えると正解だった? お見舞いも行ったよ。練習できる環境に…

降水確率50%の情報量のなさ

6/9 V坂 全開走、プログレッシオーネ、SFR、スプリント練 天気がかなり怪しかったので近場で高強度中心の練習。 前回よりも短時間の頑張り方が少し分かってきたが、全開走の最後でなかなか振り絞れない。 プログレは出力の上げ方のイメージが掴めておらず、…