UTokyo bicycle racing team

2019-05-31から1日間の記事一覧

明日なんだなぁ

火曜 朝練 感触良し。先週の金曜から明らかに楽になっている。小見川と比べ、車を気にしなくていいのと道路脇がボコボコになっていないからか、先頭から下がる時のワットがグッと落ちている。おかげで先頭時間を伸ばしたのにAveもNPも低くなった。1本目終わ…

パワマ愛好会

5/29 パワマソリアでガンガンいく、も完遂ならず。 5/31 朝練DHバーつけて、平坦で慣らす。初めて使ったけど、トルクかけて踏みにくいですね。身体の使い方の問題なのかな…

明日はTTT

1年経つの早い。 5/31(金) ローラー20分アップ強度で回した。その後積み込み。 昨年脚攣った反省を活かし、バナナ大量摂取計画開始。 明日は全力を出し切るので応援、サポートよろしくお願いします。

テスト完走

5/31 平坦 メディオ テスト終わってすぐに某所でメディオ。一本目はこの前合わせたポジションでいったが、足がつりそうになってキツかったので元に戻した。あぶねぇあぶねぇ。ただ前のポジションでも以前よりは明らかエアロで、恐らく今日もTTやっていればタ…

いよいよ

5/28朝練 一本目はいい感じ。これなら80min行けるんじゃないかという感じ。まあ折り返しがおおいけど。 二本目、パワーのわりにきつすぎてこれは絶対持たないという感じ。逆風踏みすぎ&速度変動大きすぎ、なのかな。速度変動なくして一定に行きましょう。…

5/30(木) ローラーなど決輪を付けてのセッティングとタイヤの皮剥きをやった。いよいよかという感じがする。 極力脚を使いたくなかったので、贅沢にも岡野車を出動させてバイク、キャリア、ローラーをお持ち帰り。 家に帰って1本集中で少しだけ脚を使ったロ…

なんだか意外に時間がない

2019/5/29 V坂7 2019/5/30 三増 平坦