UTokyo bicycle racing team

いよいよ

5/28朝練

一本目はいい感じ。これなら80min行けるんじゃないかという感じ。まあ折り返しがおおいけど。

二本目、パワーのわりにきつすぎてこれは絶対持たないという感じ。逆風踏みすぎ&速度変動大きすぎ、なのかな。速度変動なくして一定に行きましょう。

5/29メディオ、ソリア

本数はぐっと絞って強度を上げようとしたのだが、ソリアは上がらずにすぐ死んでしまった。しかしTTT前にいい負荷をかけられた。

5/30SST

しっかり合わせにかかる。調子は悪くないのかな。しっかりけつを使えればしんどくなるタイミングを遅らせれるはず。いよいよ。ここまでしっかり合わせにかかったのは初めてなので、しっかりと自分の実力を100%出し尽くしたい。いくぞ~