UTokyo bicycle racing team

2018-06-02から1日間の記事一覧

6/2 TTT 9位 去年は観に来てもないので本当に初めてのTTT、サポートの人が本当に色々やってくれてありがたかった。緊張する時間とかもなく本当に気づいたらスタート時間だった。いつもの試合と違ってやること、キツさが予め分かっているので気持ちは少し楽だ…

5/31(木)一人朝練どうしても後半の逆風は垂れるが全体としては成長していると信じたい。筋トレ、ソリアどうも疲労が抜けてないようでなかなか練習にならなかった。金曜土曜と休んだので明日は頑張りたい。

TTT9位 シーズン前半戦における最大のターゲットレース。一人一人のパワーが去年より落ちているのは確かだが、それを補って余りあるだけの準備を重ねてくることができたので、しっかりやりきれれば入賞できるぐらいには仕上げることができたという自信はあっ…

実走 平坦SST 坂道メディオ(?) もがき いつもの三増峠。平坦側(愛川側)は信号運の無さにより途中からSST、最後だけ弱ソリアで終えた。本当は平坦側の記録更新を狙ってたが、坂道の方に切り替える。今までのベストが6'58だったので少しでも上回るつもり…

火曜 朝練 水曜 ローラー 金曜 平坦練