UTokyo bicycle racing team

2018-03-09から1日間の記事一覧

3/7 境川バンク練 平日だったが他の団体もいて思ったほどは練習できなかった。翌日の雨がほぼ決定していたので、もう少しボリュームのある練習をしたかった。団抜き練では今までは後ろでもきつくてちぎれかけながらついて行く感覚だったが、今回はかなり後ろ…

ローラーメディオ 一本目で疲労対出力が低かったので何かがおかしいと思って切り上げてしまったが、電池交換後の校正をミスって10wほど低くなっていたことに後々気づいた

ご無沙汰しております。最後の投稿が昨年の6月なのでもはや存在を忘れている方も多いと思います。3年の加藤です。実は9月の山形村ヒルクライムで部を辞めました。今回はそのレースレポートの投稿になります。練習日記の投稿が遅くなったのは、最後の練習日…

3/7,8境川バンク練 やっぱりやりたかったことがやりきれなかった感があるが、練習ではなく機材の面ではシートポスト交換やポジション出しなど結構できたことも多かったのでよしとする。 3/8ローラー 本郷帰還後ローラー。井上さんに改めて教えてもらったミド…

ローラー台 SST 時間も限定されていたので流す程度。

3/9(金) ローラーお昼にSport Bikes HiRoadに伺い、渋かった変速をみていただきました。これで神宮、守山と心置きなく戦えます!ありがとうございました。帰ってからローラー。メディオとSSTを中心に弱ソリアを交え全体のボリュームが上がるように。メディオ…