UTokyo bicycle racing team

東京都記録会
雨が心配されたがなんとかもった。
ハロンはかけるときに全然スピードが乗らず13"5?とか。寒さで動かないのもあったが、11月に掴んだいい感覚を忘れてる感じ。春の記録会までには修正したい。
セントラはスタートぎこちない+トップスピードに乗らない+最後垂れるで17秒。ベストより2秒以上遅い。まあベスト出したときより室内練の出力は上がってるから、詰めていけば春に切れると思う。
ポジションがかなりぎこちなかった。ハンドルをもっと手前に寄せてサドルを前上がりにするかなぁ。バンク練で調整しないと。
チースプと団抜きについてはノーコメントで(笑)
監督、清水、ありがとうございました。