UTokyo bicycle racing team

2011-09-12から1日間の記事一覧

山形村ヒルクライム 上位をとりたかったが結果はボロボロ 一本目 集団についていこうとするが明らかにオーバーペースだったので無理だとわかりすぐに降り、後は3人くらいと走る。激坂でもそこまでは垂れず最後100mで2,3人もがいてぬいてゴール。最後もがいた…

2ヶ月ぶりのバンク練。西武園にて。選手の方々も入る午前中のみに練習を入れるのはやはり無理があったようで、ほとんど走ることができなかった。ハロンの駆け方も忘れていた。平日中にもう一度バンク練を入れることになりそうです。

1週間ばかり休んでました。今日からまた来年に向けて練習を再開します。金曜まで福岡にいます。パワータップは修理中なので、登りのリズムをつかむ練習をすることにした。ローラー出力と実走坂の出力がかわらないことが以前から気になってたし富士山でのOB…

山形村レポート 特に何位がとりたいとかはなく練習と同じように走ることだけ考えた。 迷ったのは後輪をレーシング1かパワータップにするかということ。もちろん軽さ重視でレーシング1にしなきゃなんだけど今回は「練習通りに走る」ことが最優先の目標なので…