UTokyo bicycle racing team

山形村ヒルクライム
上位をとりたかったが結果はボロボロ
一本目
集団についていこうとするが明らかにオーバーペースだったので無理だとわかりすぐに降り、後は3人くらいと走る。激坂でもそこまでは垂れず最後100mで2,3人もがいてぬいてゴール。最後もがいたためゴール後やばかった。
二本目
1本目は最初オーバーペースで多少中盤たれたので序盤抑え目に、目安の選手をきめてついてゆく。5km地点で先頭から3分10秒遅れくらい、一本目は3分遅れくらいだったが多少体力に余裕を残していたので、まだいけるつもりだったが激坂に入った瞬間本当にまったく踏めない、後はもうぬかれるだけ。。結局1本目より3分くらい遅くなるという。
三本目
もはや余力がなく5km地点で4分近くも遅れる。激坂に入った瞬間に足を攣りもうどうしようもなくなる。よたよたとなんとか登り切る。
話にならなかった。
合宿では割といい感じに登れていたつもりだったが、実際には全然力がなかった。JCRCは熱のため少し走ってDNF、今回も無残な結果となり合宿の成果がみられず悔しいが練習を続けるしかない。

小籐さんには今回も宿の手配や御支援、さらに力強い応援をしていただきました、ありがとうございました。激坂での応援は本当に力になりました。次はもっとよい走りをみせられるよう頑張ります。
清水はサポートや運転にと本当にありがとう、おかげでレースに集中できました。
宮崎さん、レーシング1貸していただきありがとうございました。