UTokyo bicycle racing team

ヒルクライム前に周回コースはどうかと思ったので朝皇居は止めて荒川。

6:43−250W−プログレッシオーネ

230Wから始めて270Wまでで計算どおり250W。

が遮るものがないところはやはり熱く、ギブ。

その後横尾双輪館で関東ロードのエントリーを済ます。

横尾さんが東大の人はまだ誰もエントリーしてないけどと心配してました。

メーリスでは締め切りは9日となっていましたが、東京都自転車連盟の高石杯のエントリーは明日までなので皆様お間違えのないよう。

その後いつもの御殿下筋トレ。

荒川でサボった分レッグプレスおかわり。手で膝を支えるといつもより深く曲げれることに気づく。これは使える。

強度高めでやったので筋肉痛が酷くなかったら明日の部連参加します。