UTokyo bicycle racing team

2010-06-03から1日間の記事一覧

今日は4部練! 朝TT練。自分は大田さんと1年生の指導役。とりあえず無事に終われて良かった。1年生は課題山積みだけど、とりあえず安全に集団で走れるように頑張りましょう。今後自分たちの身を守るためにも1年生を教育しないといかんと思った。本郷で休…

TT練。10分前に着いて1年生とおしゃべりしてたら西薗さんに、「ソリアでもしてろ!」と言われた・・・。やはりそれぐらいのストイックさが必要なんだろうか。練習自体は1年生に走り方の指導をしてたので全く追い込めず。時間もあったので、解散後、荒川メ…

家を出ると・・・そこからはTT。というわけで、家から荒川まで20kmTTの後のTTT練。 先頭は400W前後なのに後ろにつくと200-250Wでラクちん。aveでは48min51s-263W-92rpm。 適当にポン付けしただけのDHバーなので、ポジションは違和感ありまくりでした。TTポジ…

荒川TT練。やはりきつかったですがゆっくり走っていただいたこともあり、なんとかついていくことができました。帰りに本郷で3本ローラーに乗りました。1年みんなで空きコマにやろう。 放課後は駒場で筋トレ。今のうちにちゃんと体作りしとこうと思います。

●火曜日:荒川TT練。TTポジションとかバーつけて後ろにつくのの練習的な意味合いで。あまりうまくつけずきつかった。というか、周りが下ハン持っているとブレーキかかるんじゃないかと思って怖い。 ●水曜日:小西・安井と練習。TTポジションで普段使ってない…

チームTT練。4分ほど遅刻。申し訳ありませんでした。 前に出たときのワットは前回よりも出ていたが、後ろに付いているときのワットが意外と低かった。付くのに慣れてきたのもあると思うが、先頭交代で一気に上げたり下げたりする人がいなくて、付きやすかっ…

ヒザ裏の筋肉の炎症は残っていたが、とりあえずペダリングはできたので朝練へ 1年と荒牧がぼさっとまっていた。気合いが足らん。時間があったら練習しろそのうちTT練にTTでやってくる峠氏が来たので集合。ちょっと遅れた中村をまって出発。出発してすぐに三…

おはようございます。 昨日ようやくFocusもらいました!(画像はのちに) 組み立てるのに1時間半もかかってしまった…(チェーンの向きをなおすのに時間を食ってしまった) ただ乗ってみるとカーボンならではの軽さを実感。ビンディングでなくてもとても走りやす…

TT練。全くついていけない。練習中はもとより、荒川→本郷→駒場の移動中もずっと先輩方に迷惑をかけてばっかりだった。すみません。 放課後は筋トレ。 まともに走れるようになるよう頑張ります。