UTokyo bicycle racing team

 チームTT練。4分ほど遅刻。申し訳ありませんでした。
前に出たときのワットは前回よりも出ていたが、後ろに付いているときのワットが意外と低かった。付くのに慣れてきたのもあると思うが、先頭交代で一気に上げたり下げたりする人がいなくて、付きやすかったのも大きかったかも。サブとしての役割を果たせるよう頑張ります。
 時間の割に人が多くてちょっと怖かったが、声出しが徹底出来ていなかったのが反省。ここで事故ったら本当に洒落にならないので、先頭と2番手(先頭はきつくて声が出せない可能性があるので)が率先して声を出そう。

最後のメディオで猛烈なタレ(終盤230Wくらいまで落ちてました)をかましたのも反省点。タレる前に調整して最小限に抑える事を意識せねば。

 終了後本郷で三本ローラー講習会。1年もちゃんと乗れてた。今日覚えた人は駒場でみんなに教えてあげてください