UTokyo bicycle racing team

●火曜日:荒川TT練。TTポジションとかバーつけて後ろにつくのの練習的な意味合いで。あまりうまくつけずきつかった。というか、周りが下ハン持っているとブレーキかかるんじゃないかと思って怖い。
●水曜日:小西・安井と練習。TTポジションで普段使ってない筋肉を使ったせいか筋トレ後のような脚でまったく動かず。
プログレッシオーネ的に大垂水4本。
12:37 239W 77rpm
10:35 246W 77rpm
12:27 238W 73rpm
10:45 250W 70rpm
陸橋で、車がいなくなってから一人でロングスプリント。
0:28 667W 86rpm MAX 814W
総じてダメダメだった。まぁ火・木とTT練だったので間でロードバイクに乗っておきたかったのでこれはこれで良し、か?
●木曜日:
第2回荒川TT練。朝すぱっと起きられずに遅刻…。北側からのアプローチだったので、途中で合流することにして先にはじめててもらう。無事に途中で合流。そんなスタート地点からITTで追いつけるほど変態じゃないですよw>中村
今日は安井 峠 中村 西薗 自分の順番。割合安定していて走りやすかった。西薗なら急なペース変動なくきれいに走ってくれるだろうという安心感もあったかも。すこし慣れてきたこともあってしっかりつけて、後ろにいる間はかなり楽だった。前に出るときつかったけど…。
最後の20秒差出走のITT(7kmくらい?)では安井に迫られるも逃げ切り。