UTokyo bicycle racing team

TT練。10分前に着いて1年生とおしゃべりしてたら西薗さんに、「ソリアでもしてろ!」と言われた・・・。やはりそれぐらいのストイックさが必要なんだろうか。練習自体は1年生に走り方の指導をしてたので全く追い込めず。時間もあったので、解散後、荒川メディオ10min250W 彩湖3周弱22.5min229W。
帰宅後柄にもないメーリスを流してしまい1時間ぐらい死にたくなるwwその後、駒場筋トレ。メーリス効果でにぎやかだった!
パワータップが彩湖の帰りにまた作動しなくなったのでよく調べてみると、ハブの電池周りの回路が断線していた・・・。ハンダ付けかな?