UTokyo bicycle racing team

今日は4部練!
朝TT練。自分は大田さんと1年生の指導役。とりあえず無事に終われて良かった。1年生は課題山積みだけど、とりあえず安全に集団で走れるように頑張りましょう。今後自分たちの身を守るためにも1年生を教育しないといかんと思った。

本郷で休憩した後、再び大田さんとピストで荒川へもがきに。この時期のもがきは爽快!!
発走機もどきを使ってST200×3、ゆるいくだりを使ってF200×3。大田コーチの指導のもと自分の課題がよくわかりました。ありがとうございました。

4限にスポ身のバスケで走り回って持久力、瞬発力を鍛えたあと、御殿下に居残りで1時間半くらい筋トレ。体幹のウェイト中心にいろいろやった。
今日は楽しく体をいじめられました。

チャンプのサインは小学生みたいでほほえましい。