UTokyo bicycle racing team

2011-03-30から1日間の記事一覧

最近膝痛に苦しんでます。 27日:ロード100km 28日:ロード100km 29日:ロード50km(膝痛DNF) 今日:お休み。上半身の筋トレ。 なんかおじいさんみたいな練習ですが勘弁してください。

一昨日デローザR848への組み換えが終わって、今日は彩湖へ。 組み換えのときにハイロードの青山さんにはポジションやぺダリングなどに関していろいろとアドバイスをいただき、とても参考になりました。僕は肩幅が広いらしく、アドバイスに従ってハンドルを40…

体調不良から脱して今日はちゃんと練習に行けた。いつも通り京産にまぜてもらって木村吉岡と三人でまわす。 病み上がり(そんなたいしたものではないが)の僕と昨日の練習で180〜200㎞のってダメージ受けてる木村吉岡とで釣り合いが取れていた感じ。ダメージ…

新車のデローザR848で荒川.最初はゆっくり走るつもりで30km/h維持という感じだったが,だんだん向かい風が強くなってきて気付いたら30キロで280Wという感じになってきたので,そのままプログレッシオーネ.最後350Wくらいまで上げて終了.出力が上がっても…

体調が回復してきたので連光寺に行ってみた。行きでなんか集中できなかったり力が入らなかったりする気がしたが、気のせいだといい聞かせてとにかく1本登ってみる。すると案の定トンネル前で失速するわ、ねばろうとしてもまったく力がはいらないわ、下って…

東京帰還。帰宅後就寝前3分ソリア2本。 1本目調子乗って後半上げまくったら2本目にとても響いた。 やっぱ実走の方がいい。