UTokyo bicycle racing team

2010-05-05から1日間の記事一覧

5/1 記録会1日目。個抜き5'29ハロン12"54セントラ1'16"9 ハロンと千トラは一応自己ベストを更新したものの、個抜きがひどすぎる。脚が回転に付いていけていない感じがあったのと、メディオばかりやって高負荷を維持する事に対する慣れがなく、中盤の追い込み…

昨日今日は新歓合宿。 早速一年生をちょっとした上りに連れてってみる。 先頭でちょっとずつペースを上げていく。300W(つっても通常の2割増の体重があるので普通の人の250Wくらいかな)でまだついてくる人がいる。期待ですね。 二日目は自走で帰宅。咳が止…

GW合宿終了。長野県記録会の結果は、ハロン13"3 セントラ1'19 コヌキ秘密 ポイントとスクラッチ DNF エリミネーション すぐに終了。ハロンは近日中に12秒台をだしたい。セントラももっといいタイムを!コヌキは近日中には測る予定がないが、今度測るときはま…

下賀茂・山中合宿。 岩崎さん、監督、寮の皆様、準備してくれた後輩、ありがとうございました。 一日目はまず下賀茂へ移動して午後から蛇石峠を越えて松崎から海岸線を下賀茂まで戻る。思ったより登りがきつくて大変。筋トレの疲れも残っている感じ。 二日目…

新歓合宿が終わりました。来てくれた新入生のみんな、ありがとう! 初日のメニューは三国峠1.5本。乗り方は恐ろしくてもなかなか強い新入生もいた。 二日目はみんなで橋本駅まで自走。途中登りあり下りありで新歓ランよりは実戦的なコースに満足してもらえた…

GW合宿を無事に終了しました。昨年の夏合宿以来の地獄メニューで特に三日目はまさに絞りかすとなった足を抱えて、三人でうんうんうなりながら登坂していましたが、終わってみるとあっというま。 これから修善寺カップ・Tour of Japanと本番に臨むのみ。体調…