UTokyo bicycle racing team

新歓合宿が終わりました。来てくれた新入生のみんな、ありがとう!
初日のメニューは三国峠1.5本。乗り方は恐ろしくてもなかなか強い新入生もいた。
二日目はみんなで橋本駅まで自走。途中登りあり下りありで新歓ランよりは実戦的なコースに満足してもらえたのでは?
最後橋本駅で一年生のみんなはへとへとみたいだったけれど、すぐ強くなれます!一緒に頑張っていこう!

やっと終わった新歓合宿。大きなケガ人もトラブルも出ずホント良かった。
まずは荒牧、西岡、峠、ご苦労さま・ありがとう。そして先輩方、大田さん、監督、ありがとうございました。
新歓ほんと疲れました。やっと終わった。これからは自分の練習に集中しよう。