UTokyo bicycle racing team

更新滞っていてすみません。水田です。
28日:全日本U23。5周DNF。
上りで鹿屋の山本選手がペースを上げるたびに遅れ、その後の下りで集団に戻って前方に出るを繰り返すもダメだった。力不足。一応下りで前にでれたのだが終盤になって集団がピリピリしててもそれできたかどうかは分からない。
29日:全日本エリートのサポート
補給で致命的なミスを犯してしまい本当に申し訳ありませんでした。各選手のゴールシーンには感動いたししました。また、明大の面手君や早稲田の佐々木君、孝之コーチともお話ができ有意義な遠征にできたとおもいます。
監督、長時間の運転並びにサポートありがとうございました。
このころはレポート等が重なり新しいバイトも始まって余裕をもって日常を過ごすことができず平日になかなか練習が入れられなかった。しっかり改めていきたい。
2日:全日本が不出来すぎたので安井さん宅で僕のパワータップとSRMキャリブレーションを行った。やはりパワータップの方が少々数値が出るみたいだ。安井さんありがとうございました。
夜にローラー少々。
3日:新歓合宿1日目:ローラー少々。
4日:新歓合宿2日目:三国峠で3分位のTT1本。なんとか新入生に対して面目は保った。新入生との練習が楽しみである。
来て下さった中村さん森泉さん、山中寮の管理員さんありがとうございました。内田もおつかれさん。
帰宅後にローラーでメディオとASZ