UTokyo bicycle racing team

5/1 記録会1日目。個抜き5'29ハロン12"54セントラ1'16"9 ハロンと千トラは一応自己ベストを更新したものの、個抜きがひどすぎる。脚が回転に付いていけていない感じがあったのと、メディオばかりやって高負荷を維持する事に対する慣れがなく、中盤の追い込みが足りなかった事が課題だと感じた。
 あと森泉が団抜きを走らない疑惑が出て自分に役割が回ってきそうになったとき、自分も走りたくないオーラを全開で出してしまい申し訳ありませんでした。正メンバーでなくとも、出番が回ってきた時に全力で走れる心の準備をしておきます(団抜きに限らず、チームTTやインカレ等の人数制限のある種目でも)

5/2 記録会2日目
クラッチ‥後方に下がっているタイミングでアタックが掛かり、脚に余裕があったのに反応できなかった。という言い訳
4速‥立教さんにはめられました。という言い訳
ポイント‥完走しただけ。付いていくだけでいっぱいいっぱいで、脚を使い果たしてDNFするのが怖くてポイント周回に絡んでいこうとする積極性がなく、そもそも毎周周回数を確認する余裕がなかったのでポイント周回がいつあるのかすら分からなかった。もっと周りを見て走れる余裕が欲しい。
エリミ‥ローリング中に凹凸で後輪が派手に滑ってキョドっている間に最後尾まで下がってしまい、最初に切られた。
恥ずかしながらこの歳になるまでまともにトラックのゲーム種目を走った事がなかったが、何も出来なかったながらも面白いと思ったし、ロードの技術向上にも繋がると思った。これからは積極的に出ていこうと思います。

5/3 美麻を走った。立教の2人+峠安井との力の差をすごく感じた。あと春先までヒルクライムの練習を全くしていなかったせいか、飯山や大垂水での練習でダンシングが全然使えていなかったので、積極的に使って行こうとしたが、やっぱりまだ上手くダンシングが使えなかった。個人ロードまでにシッティングとダンシングで上手く使う筋肉を分散させて楽に出力を維持出来るようにしたい。

これまでメディオばかりやっていたが、そろそろ目標とする個人ロードやTTが近付いてきたので、ソリア等の強度の高い練習を中心にしていこうと思う。あと個人ロードが終わるとインカレに出ない自分には白馬以外にレースが無いので、6月以降はトラックを真剣にやろうと思う。個抜きA&ハロンセントラBを切りたい。