UTokyo bicycle racing team

日曜 個人ロードのサポートを終えてから、中村さんとともに東京まで自走。250㎞くらい。途中他大の方から補給をいただいたり自転車乗りの暖かさに触れながら帰る。初の200㎞越えだったのでかなりきつかったです。サポートをしててやはり自分もレースに出たかったなと思いました。湾岸、白馬で昇格します!
火曜 筋トレ 腹筋、レッグカール、レッグプレス、胸筋ののやつ、時間がなかったのでベンチプレス45㎏10回と50㎏ちょっと
パワマが駒場にやってきた!無酸素パワーテストで968W、ミドルが527Wとパワーのなさが露呈。パワマきつすぎます
森泉さん、荒牧さんありがとうございました。早く基準きります。
今日 筋トレ 腹筋(2.5㎏の重りを抱えて)、ベンチプレス(次にはピイラミッドで45㎏10回クリアできそう)、デッドリフト、スクワット
   パワマ ミドル589W 1,2本目は少し抑えすぎたかも。2回目だったので前回よりかは60W以上上がった。目指せ700W!