UTokyo bicycle racing team

2011-06-23から1日間の記事一覧

日曜 個人ロードのサポートを終えてから、中村さんとともに東京まで自走。250㎞くらい。途中他大の方から補給をいただいたり自転車乗りの暖かさに触れながら帰る。初の200㎞越えだったのでかなりきつかったです。サポートをしててやはり自分もレースに出たか…

筋トレ、パワマミドル-660,602,567 こういうピスト系練習は本格的にやったことないので効果が出るまで気長に続けよう。 確かにソファーは欲しいですね。

メディオ10min2本。285w、270w。 駒場でパワマ活用してもらえているようで嬉しいです。>荒牧 最大1000wで威厳とか言うなや!笑 あとハイパワー低すぎない?ソリア後だからかな。

火曜日 筋トレ、パワマ。無酸素パワーテストの後ミドルで708,590,528くらいだった。脚が動かなくて5分ほどぶっ倒れていた。回転力のなさが浮き彫りになったのでもっと回すようにしたい。 水曜日 連光寺5本。ペース、プログレ、TT、プログレ、TT。ペー…

駒場パワマ 本郷まで行かなくていいのが嬉しい。パワーテストの値でミドルをやるとケイデンスで180超えるんですが、これって負荷が軽すぎるのかそれともちゃんと回せているのかどっちなのだろうか。 出来れば扇風機とぶっ倒れる用のソファーが欲しいところ。

火曜…荒川に行くも、パワータップの調子が悪くメディオもソリアもなんか中途半端だった。 御殿下筋トレ後、パワマを駒場に搬送。測定会でははじめの負荷で回せなさが露呈してヒヤヒヤしたが、上級生の威厳を見せる。無酸素パワーテストとミドルパワーをやっ…