UTokyo bicycle racing team

新車のデローザR848で荒川.最初はゆっくり走るつもりで30km/h維持という感じだったが,だんだん向かい風が強くなってきて気付いたら30キロで280Wという感じになってきたので,そのままプログレッシオーネ.最後350Wくらいまで上げて終了.出力が上がっても気付かないくらい軽快に進むデローザR848,流石です.
プログレッシオーネの感じで結構走れそうな雰囲気だったのでそのまま10分メディオ.290Wくらい.最近引越しやらなんやらであまり乗れていなかったが,新車効果か思ったより弱ってなさそう.以下新車写真集

デローザ R848の雄姿


東京スカイツリーとデローザ R848


日本橋とデローザ R848
このフレームを使うからには結果を残せるよう頑張ろうと思います!