UTokyo bicycle racing team

体調不良から脱して今日はちゃんと練習に行けた。いつも通り京産にまぜてもらって木村吉岡と三人でまわす。
病み上がり(そんなたいしたものではないが)の僕と昨日の練習で180〜200㎞のってダメージ受けてる木村吉岡とで釣り合いが取れていた感じ。ダメージと風のせいか各人先頭を牽く時間は短め。
平等院からの帰りはまた吉岡と(あえての)遠回りサイクリングロードコースで帰る。宇治川〜木津川は向かい風で悶えるも桂川は追い風でスイーッと。妥協したら負ける気がするという彼の言葉は切れ味がありました。
明日はまた200㎞メニューらしく、平等院まであえて40㎞かけて行っている吉岡はこの火水木で200・180・200㎞らしい。まったくとんでもないストイック野郎です。一人ツールド北海道ですね。
明日もうひと頑張り!!