UTokyo bicycle racing team

本日は朝の大垂水練習。先輩方と練習でお会いするのは2週間ぶりである。集団走行は初めは若干緊張した。
LT→プログレ→TT→プログレ→レース(1本目は表。2〜4本目は裏。)
相変わらず脚より内臓の負担がきつい。後半は元気に走れたけど。
レース走は安井さん有田さんの発走40秒前に僕と荒牧さん佐藤鳥居がスタートして、回して安井さんから逃げ切ろうという感じ。佐藤と二人になったときにものすごいスピードで安井さんに抜かれ、まだ前方に姿を確認できるときに単独で追う決心をした。ただ、まだ大垂水練習の経験が浅く、ゴールとの距離がまだややあるときに誤って単独になったので、一時は追いつくかとも思ったが、10数秒差で終わった。
和田翌日の練習はいつもよりしんどかったが、LTでちぎれなかったこと、プログレ2本とも300Wまではついていけたことは、先月の大垂水練習時からの体力面での向上が確認できたのでよろし。
p.s荒牧さん、自販機のお釣りのとり忘れを返していただきありがとうございました。最近不幸王と言われているらしいですが、きっとこれからの前途は光に満ちていることでしょう。