UTokyo bicycle racing team

2010-04-11から1日間の記事一覧

5時起きで東京都の記録会へ。朝新宿で西薗さんと有田さんに遭遇。 ちょっと迷ったものの、予定通り立川に着いたが、予想以上に練習時間がなく、ほぼアップなしで1kmへ。ぐはっ。 結果は1分13秒6…。最初にひよって十分加速しきれず、最後もタレた。まぁ2週続…

今日は森泉さんと記録会へ。朝早くから車出してくださってありがとうございました。 0800に十分余裕を持って到着し、エントリーを済ませ、自転車を組んで0830。 が、いきなり0845にセントラのスタートを告げられる。おーいっ 皆さんはかなり早く来ていてすで…

昨日、新歓ラン。スプリントごっことか。練習しないとやばいので荒川経由で帰る。メディオ1本。その後彩湖からの帰りの坂でもがく。結構疲れた。今日、新歓ラン2。4人も来てくれた!明日から雨が続くらしいけど、ヒルクライム練できないかなぁ。

今シーズンO-Vest練デビュー。いつも暖かく受けて入れていただいてありがとうございます。集団内の感覚、動きを確かめるのには最適。峠や三谷さん、有田さんも参加してにぎやか。人も多い。 頭ではわかっているのだが相変わらず立ち上がりがここはきつい。ス…

どうしてもオーベスト練に行きたかったのでわがままを言って、新歓ランを外してもらう。 オーベスト練に参加するのは、去年の夏以来二度目。二度とも人数が多くて楽しかった。 最初からペースが速い。特に大垂水のアプローチとかめちゃくちゃ速くて、これは…

二日連続で雛鶴へ。オーベスト練に混ぜてもらう。初めてなのでちょっと緊張。 大垂水: 11:09 288W 87rpm 西薗、西谷さん、マツ、自分、くらい? 違ったかも。 雛鶴:28:40 243W 80rpm 西谷さんのアタック(ああいうのをアタックというんだなぁと実感…)から…

朝から新宿丸井らへんで西薗と合流。そのあと駅前でレジアスと遭遇するなどしながらオーベスト練習へ。 平地はなんとかなるものの、登りはだめですなあ。。 課題が多いです。 新歓ランありがとうございました。