UTokyo bicycle racing team

今日は森泉さんと記録会へ。朝早くから車出してくださってありがとうございました。
0800に十分余裕を持って到着し、エントリーを済ませ、自転車を組んで0830。
が、いきなり0845にセントラのスタートを告げられる。おーいっ
皆さんはかなり早く来ていてすでにアップを終えていたようです。。。
アップと呼べるものはストレッチしかできずにスタート。この状況下と六大戦以来初めてのバンクで1分15秒79はまあ頑張れたほうでは?(ちゃんとアップして基準切りたかった・・・)
そんなハードすぎるアップ(?)の後にハロン。これはうまくいって12秒37。B基準切れました!!
そのあとに練習会。バンク周回練30周三本・・・・・!?。90周です。かなりの練習になりました。
昨日、今日と新歓ランに来てくれた新入生のみんな、ありがとう!!