UTokyo bicycle racing team

二日連続で雛鶴へ。オーベスト練に混ぜてもらう。初めてなのでちょっと緊張。
大垂水: 11:09 288W 87rpm 西薗、西谷さん、マツ、自分、くらい? 違ったかも。
雛鶴:28:40 243W 80rpm
西谷さんのアタック(ああいうのをアタックというんだなぁと実感…)から西薗がカウンターアタックで抜け出す。一人で行っちゃうだろうなぁと思いつつ、追う力はないので集団で最善を尽くす。これも西薗、西谷さん、マツの次くらいだったかな?
この登りで脚が終了して帰りがひどいことに。前との差を詰められず後ろの人に何度か迷惑をかけてしまった・・・。
大垂水:12:34 210W 72rpm   昨日と同じような結果。若干ハンガーだったかも。お団子休憩があるのとないのだと結構違う。
帰り:がりがり君がはじめて当たった。帰宅後すぐに体重をはかったら昨日と同じ52.5kgだった。ちゃんと食べて飲むと54kgくらいまで戻る。
今日はオーベストの皆さんのおかげさまでしっかりと練習ができました。ありがとうございました!