UTokyo bicycle racing team

2011-06-30から1日間の記事一覧

朝練固定ローラー40分。 メディオやろうとするも吐き気で5分で中断。 授業後パワマ。 メディオ10min2本。290wと275w。 1kmの基準切りを目指す2年生は筋トレと別の日で良いのでミドルパワーや7秒ダッシュ(スタンディング対策)もやりましょう。

昨日・・・宮崎さんからパワータップを受け取るもやぱりうまくいかずうだうだする。問題はレーシーバーか?今週も金曜やります。 今日・・・ワットでないとしんどいからパワマ。メディオだと10W、ソリアだと15〜20Wぐらい高くでる気がする。 10min 301W 3.4k…

筋トレ。ベンチプレス、デッドリフト、スクワット。 デッドリフトのフォームを西薗さんに見てもらったところ悪くないようだったのでよかったです。しかしスクワットはうまく体幹を使えていなかったみたいで、フォームを改善すると今までとは違って脚だけでな…

筋トレ。レッグプレス、ランジ、チェストプレス、デッドリフト。腹筋その他は場所が空かなかったので家でやる予定。暑くなってきてから筋トレ中の汗の量が半端じゃなく、3枚着替えを用意してもおっつかないのですが体がおかしいのでしょうか。 明日からバイ…

総務の同期が泊まりに来てせっかくローラー練を御披露したのにずっと寝られた・・・。 メディオ(5分323W止まり)-15分レスト-2分ソリア2(411W329W、8分レスト) ローラー練は日にち開けるとワット出なくなる。実走で出るに越したことはないけれど。 その後はビ…

6/18 初めての都民の森。睦橋のスピード練で二回アタックをかけて、何とか一着。都民の森のラスト12キロ、すぐに谷と二人になり、その後二人で回して登った。最後の3キロで谷の微妙なペースアップについていけず、50mぐらい離れたままで頂上まで。133.9km。…