UTokyo bicycle racing team

昨日・・・宮崎さんからパワータップを受け取るもやぱりうまくいかずうだうだする。問題はレーシーバーか?今週も金曜やります。
今日・・・ワットでないとしんどいからパワマ。メディオだと10W、ソリアだと15〜20Wぐらい高くでる気がする。
10min 301W 3.4kp
2min 386W 393W 失敗 376W 376W 4.5kp 400Wめざすならこのトルク掛けなきゃいけないので、ちょっと重いけどこれで。
2minやってると90秒あたりで試合だったらオールアウトが怖くて踏みこまないラインを超えるが、3本目はそこで気持ちに負けた。
筋トレ デッドリフト、スクワット、ダンベルを引き上げるやつ、腹筋
そして〆の30秒 687W いやね、さすがにここまでやったら出ませんて。