UTokyo bicycle racing team

総務の同期が泊まりに来てせっかくローラー練を御披露したのにずっと寝られた・・・。
メディオ(5分323W止まり)-15分レスト-2分ソリア2(411W329W、8分レスト)
ローラー練は日にち開けるとワット出なくなる。実走で出るに越したことはないけれど。
その後はビッグ3。西薗さんにフォームを見ていただいた。スクワットは以前のフォームを思い出せた。尻だけ後方に下げる感じ。
その後はパワマ。西薗さんにミドル3とかの鬼畜メニューをやらされるかと思いきや20秒1本でいいとのこと。
789W(5.9kp)。30秒で700後半めざすには800Wは余裕で超えたいところ。でも短時間の力が伸びているのは目に見えて分かる。まあ元が弱すぎるからね。
西薗さんわざわざありがとうございました。