UTokyo bicycle racing team

2016-04-21から1日間の記事一覧

LT測定 昨日結構練習したからダメかとも思っていたけど、意外といけた。 柿木さんから今後の練習についての方針や、改善点などをアドバイスしていただいた。多大なるサポートを受けている身として結果で応えていきたい。今後ともよろしくお願いします 秋山さ…

更新滞りすみません。 月曜日 一人で小山田2周。時間がなかったので登りでことごとくもがいたら2周で死ぬことができた。 昨日、今日 パワマソリア。今日は最後垂れてしまった。数字は着実に上がっている。

LT測定→パワマSFR LT測定、ハムストリングス痛すぎて目標には全く到達できず。一方でLTは思ってたより高くて長岡とそんなに変わらないらしい。 柿木さんありがとうございました!加藤も測定補助ありがとう。 そのあとはガッツリやる気にもならなければ、これ…

火曜タバタミドル 水曜V坂SFRソリア 今日ローラーソリア。正直言ってローラーソリア一番苦手かもしれないけど、今日はシッティングが冴えていたので幸せだった。それと柿木さんからアドバイスとモチベーションをいただいた。いつも本当にありがとうございま…

火曜、水曜 パワマ30秒。1週目は半セットもこなせなかった出力で3セットできるようになって、いい感じ。おわった後のダメージも酷くなっているのだが。

昨日 パワマ ソリア パワマでソリアは久しくやっていなかったが、改めて数字で出されるとまだまだ。後ろの方で少したれるのは実走と変わらないので、まずは最後まで出力を維持すること、それができたらレストを短くしていきたい。 今日 ローラー メディオ→短…