UTokyo bicycle racing team

6/18
初めての都民の森。睦橋のスピード練で二回アタックをかけて、何とか一着。都民の森のラスト12キロ、すぐに谷と二人になり、その後二人で回して登った。最後の3キロで谷の微妙なペースアップについていけず、50mぐらい離れたままで頂上まで。133.9km。

先週いろいろあって、通学以外あまり乗れなかった。

6/26
ロング練。雨降りそうだったためクロモリで出かけた。睦橋のスピード練で中村と二人で交代しながらコンビニまで。中村が先週より明らかに強くなってきた。甲武トンネル、鶴峠ののぼりで鳥居から50−80mぐらい離れたままでゴール。やはりクロモリが重いな(言い訳だけど)。けど振動吸収力がチネリよりよくてロング練には最適。173.1km。

6/29
ローラー。10minX2,15min rest。303w、305w。

6/30
久々に筋トレ。ベンチ、背筋、腹筋。帰宅後ローラー。2minX5,4min rest。394w、379w、355w、362w、352w。パワーメーターの数値が少し高いという疑惑があるけど、まぁ同じ設定で前よりパワーを出せたということから自分が少しでも強くなっただろう。そしてステムを2センチ長くした。