UTokyo bicycle racing team

2011-12-11から1日間の記事一覧

昨日 睦橋通り高速巡航練 つるつる温泉3本 立教の小西さん、渡辺も加わり、刺激のある練習に。高速練きつかったです。つるつるは追い込みきれませんでした。久しぶりのロング練だったので足にかなりこたえて帰宅後寝てしまう。今日 昼寝したせいで夜寝られず…

稲城/連光寺では諸事情によりメニューをこなしきれず。その後いろは坂にてソリア4本+SFR1本。速筋をいじめぬけたのが収穫。冬のソリアは健康に悪い。笑 そして結論:「冬はシューズカバーが無いと、足の指が壊死する。」

私たち東京大学自転車部競技班は毎年度、この戦績報告会という形で一年間の活動の成果をスポンサー様やOBの方々へご報告する場を設けさせて頂いているのですが、この度この会を、当ブログを通じて私たちに少しでもご興味を持って下さっている方々に、より私…

まだ体力戻らないので一人でローラー。 10分260Wぐらい。1分半380Wぐらい。1分350Wぐらい。(またゼロ表示が増えてきました・・・。) 風邪ひくだけならまだしも、3日でも半寝たきりともなると体力はそりゃ落ちるか・・・。もうじわじわ戻すしかない。なんと…

土曜日 つるつる温泉。 久しぶりのロード練だからだろうか、えらい疲れた。 睦橋通り往復とつるつる温泉3本。 登りのリズムを結構忘れてしまっていて驚く。なんか感覚が違う。 もう疲れすぎて月蝕まで粘れず。 立教さんありがとうございました。日曜日 是政…