UTokyo bicycle racing team

2012-01-14から1日間の記事一覧

新年初の全体練、寝坊してしまいました。申し訳ないです。思へば、まだ一回も甲武トンネル行ったことがない、、、仕方がないので一人大垂水へ。お仕置きの5本。 1〜4本目までは淡々と上る。日が暮れました。最後の1本はSFR。 明日こそ、久々の全体練、頑張り…

ロング練。睦橋が激しくて結構頑張ったがそこで足が売り切れた。甲武も裏垂水も攣ってたので足がビクンビクンなって悲惨なことになった。 距離乗れてなかったから今日はきつかった、尾崎君中村君ありがとうございました。

↑の荒牧さんに同じく。久しぶりの全体練、そしてロング練。 風あり菖蒲での反省から睦橋のローテは強度を実験的にひとまわり高く設定してみた。 しかし、寒さなども原因かそこで燃え尽きたようで甲武は値自体いまひとつ(プログレだから?) 裏垂水も頑張って…

睦橋通りスピード練、甲武トンネル3本、裏大垂水、多摩川側道スピード練。疲れた・・・。東工の中村くん、駒沢の尾崎くんも一緒に練習した。 甲武トンネルではペース、プログレ、プログレ。ペースは中盤でちぎれ水田、谷に次いで尾崎くんと同着。プログレ1本…